人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んてことない1日の記録。大事なことを忘れないように・・・。幸せ?幸せ!


by msmhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めくるめくタイ飯の世界♡

タイフェスティバル2006
めくるめくタイ飯の世界♡_e0028199_22195615.jpg行ってきました!今年もタイフェスティバルへ♪第一回からかかさず行っている、毎年楽しみにしているイベントです。 (去年はこんな感じ^-^)
昨日からお腹を減らして・・・いざ代々木公園へ!ゲートをくぐるとそこはもうThai Land☆☆


めくるめくタイ飯の世界♡_e0028199_22212439.jpg東京中の美味しいタイ料理屋さんの屋台がたくさん♡どこにいこうか迷ってしまうぅ~(≧▽≦)/
とりあえずパッタイとタイカレーで腹ごしらえ(^-^)b



めくるめくタイ飯の世界♡_e0028199_22225066.jpgレジャーシートを敷いての~んびり。
ヤムウンセン美味しかったなぁ。空芯菜もお店で食べるのと同じ味♪
なのにぜ~んぶ500円以下なんだからもう幸せ♡



こんなに人がいるのに嫌な感じがしないのは、みんな楽しんでるからかなぁ。
楽しんでる人達からいい気がでてるんだよね~。満員電車だったらこうは感じないもん。
美味しいものを食べて、楽しい気分を味わって、のんびり♪

めくるめくタイ飯の世界♡_e0028199_22421022.jpgで、帰りに明治神宮へ。
都内にこんなに緑が生い茂る場所があるなんて!!スゴイ!!!
雨の後なので、緑もきれいで空気も澄んでいてとっても癒される雰囲気。
ふか~~く深呼吸!!なんだか幸せになれそうな気分♪めくるめくタイ飯の世界♡_e0028199_22425379.jpg





めくるめくタイ飯の世界♡_e0028199_22373935.jpg『夫婦楠木』に縁結びを祈願して・・・♡
ご利益ありそう♪♪








で、真っ直ぐ帰ればいいのに、岩盤浴へ(≧▽≦)/
ゴロゴロ寝っころがって思いっきり汗かいてきました。あ~、すっきり☆☆
楽しいことばっかりの良い休日を過ごしました♪
来週からも頑張るぞ~~\(^-^)/
by msmhappydays | 2006-05-14 22:18 | グルメ