人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んてことない1日の記録。大事なことを忘れないように・・・。幸せ?幸せ!


by msmhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルミ姉の魔力(>_<)

今日も予想外に早く仕事が終わったので・・・って言うか組合が帰れ!と言うので早帰り。
いまだに賃上げ交渉をしているみたい。。。
業績良くないのに給料上げろ~なんて無理だと思うけどなぁ。
ってなことはさておき、早く帰れたので10%OFF中のルミネへ(^-^)
ものすごい人でビックリした(*-*)
ルミ姉の魔力(>_<)_e0028199_1101412.jpgお目当てはPOOL SIDEのピンクとゴールドのサンダル。
一目散にお店に向かいましたが、
22cmは売り切れだって・・・かなし~(T-T)
でも、そのまま帰る気にならなかったので、いろいろ試着してホワイト×シルバーメタリックのサンダルを買ってきました(^-^)ゝ
デニムでもスカートでも合いそうなので早く履いてお出かけしたいな♪

で、またまた大好きなUNTITLEDでニットをget♪
胸元が深くあいてるのでキャミと合わせるとカワイイ♡
これまたデニムでもスカートでもgood.明日、会社に着てっちゃおう♪

それにしても、あれやこれやいろいろ買ってしまった。。。
バルサミコ酢とワインビネガーなんて今日買わなくても・・・(^^;
ものすご~く重ぃ荷物を抱えて帰るはめになってしまいました。
でも、そのワインビネガーったらラズベリージュース入り♪
さっそく帰ってサラダのドレッシングにしたらものすごくフルーティーで美味しかったよ~♡
by msmhappydays | 2006-05-11 23:34 | 雑記